スポンサーサイト


おかしなお菓子???

大きなエビフライと
kako-Ph8Ze9yPwDkUWCuC.png

握り寿司を
kako-STDq3qJL1N8JBJC8.png

実家の両親がくれました。
でも、これ、本物ではないんです。
実は、エビフライの中はカスタードクリームで お寿司もケーキなんです。

まぐろはいちごゼリー、いかは杏仁豆腐、サーモンはルビーグレープフルーツゼリー、
卵はプリン、えびは桃、白身は梨かな?
シャリはなにかのムース?で、底には薄くスポンジが敷いてありました。
甘すぎず、なかなか美味しかったです。

鹿児島空港近くのケーキハウスシンさんで買えます。
他にも、カレーライスもあるんですよ~。残念ながら写真撮り忘れましたが・・・。

一目見ただけでは、絶対にケーキだとは思わない出来です。
職人さんの技術ってすごいですね。

ごちそうさまでした。


今日も最後まで読んでくださりありがとうございます。

インテリア記事ではないですが、読んだよ~のクリック頂けるととても嬉しいです


にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルモダンインテリアへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

りみ

Author:りみ
インテリアのこと、こども達のこと、うさぎのこと、仕事のことなどなど日々の出来事をのんびりと記録しています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
メールはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
