スポンサーサイト


夏休み初日の過ごし方

私、今日から3日間、夏休みです。
夫と娘、息子は夫の実家に昨日から里帰り中。
私は仕事があったので今年は行けませんでした。
なんだか、印象悪い嫁になってしまった感があります。
決して、夫の実家が苦手とか、そういうんじゃないんですよ~。(←誰へのアピール?)


というわけで、ひとりでがっつり花壇の草むしりから始まった夏休みです。

kako-lo7otMRFC7JULGvU.png

相当長いこと放置してました。反対側もかなり草ぼうぼうでしたが、
写真撮る前にむしってしまったので写真はありません。


で、むしった結果は
kako-GeVq5YEJZovP4mgR.png  kako-e0kQIh0JMuaQZvaG.png



新しく植えたお花いろいろ

kako-0Yp5W1BpWcbvzhV3.png  kako-PxZsqCzbKZwMthYP.png  kako-L8UhuPfE97wnGowB.png  kako-p6uV92OKDT6Kvrsg.png

やらなきゃ、やらなきゃと思っていたことが一つ片付きました。
なんだかとっても嬉しいな~。

前から植えてあったお花も、暑さに負けず咲いてくれています。
kako-tp4wBmmtkIUE8Rh3.png  kako-HlviEvP32mv3GBlY.png


あと、お料理に使いたくてローズマリーも植えました。
ただし、以前花壇に植えたら手がつけられないほど大きくなったので、
今回は鉢植えにしてみました。

kako-WC8qFu7UsqkKUlL2.png

今日も最後まで読んでくださりありがとうございます。

読んだよ~のクリック頂けると、とても嬉しいです


にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルモダンインテリアへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

りみ

Author:りみ
インテリアのこと、こども達のこと、うさぎのこと、仕事のことなどなど日々の出来事をのんびりと記録しています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
メールはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
