FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

息子部屋模様替え

夏休みも後半戦。
毎日のお昼ごはんの用意、結構面倒です 学校の給食ってありがたいわぁ~。


さて、先週の水曜日。
思い立って息子の部屋を模様替えしてみました。

kako-0Zy6OXCnh9bzWKq5.png

kako-HhaMAdIAlyou6lFo.png

kako-mIwJS47XYnS19Bbb.png



部屋が狭くて全部収めることができません・・・。

ちなみに以前の部屋はこんな感じ  写真は使い回しです

kako-T0fZu8OUtJ8RZ0Kq.jpg

kako-krMsHO18j6NZlgam.jpg

ベッドと机の位置を入れ替えて、本棚の場所が変わっています。

方向が同じ写真がなかったのでやや分かりにくいですが、
他に変わったのは茶色の収納庫が加わったのと、机を変えたことでしょうか。

おもちゃ類は収納庫の中にいれて、おもちゃワゴンを撤去しました。
新しく置いたミニデスクは夫の書斎にあったパソコンデスクのキーボードをおく台です。
パソコンデスクはもうただのプリンター置き場となっていて、
キーボード置きは不要なので、こちらで活用。

ちなみに椅子は結婚当時購入したカリモクの一人掛け椅子です。
木部分はいっぱい傷がついて座面も何だかわからないしみがいっぱいですが、
思い出の家具(というより、我が家にしては高い家具だった)だから捨てられませ~ん。
どうしても置くところが無くなるまで、もう少し大事に使いましょう。

模様替えをするといい気分転換になります。
息子も同様なようでご機嫌でミニデスクで宿題をしていました。
リビングに置いている学習机では最近やる気が起きないそうです。

喜んでリビング学習に取り組んだ遠いあの日の写真
kako-eKjIlwMFrl3mDnhF.png

長々と書いてしまいましたが、今日も最後まで読んでくださりありがとうございます。

読んだよ~のクリック頂けると、とても嬉しいです


にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルモダンインテリアへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

りみ

Author:りみ
インテリアのこと、こども達のこと、うさぎのこと、仕事のことなどなど日々の出来事をのんびりと記録しています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
メールはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。