スポンサーサイト


嬉しかったものとテレビ

ブログでお友達の方から嬉しい贈り物が届きました。

kako-XXzQJUYG4VtDtLWj.png

いろいろ送ってくださいましたよ~。 

バンバーグとウニはすぐに食べてねってことだったので、本当に即行で頂きました。
美味しかったな~。
どうもありがとうございました♪


さて、昨日からケーブルテレビの調子がおかしくなってしまいました。
ずーっと録画状態。しかも見られない。
こんなとき、週末しか帰れない夫が恨めしいです。
あと二日・・・。
見たい番組もあるんだけどなぁ。

でも、ひとつだけいいことが。
こどもたちが録画しまくりなアニメ番組が見られず、
テレビの前からいなくなりました。
自分で予約して撮りまくっているので、学校から帰ると
すぐテレビに直行する息子。
このまま、アニメ専門ちゃんねるだけ復活しないといいのに~。


今日も最後まで読んでくださりありがとうございます。

読んだよ~のクリック頂けると、とても嬉しいです


にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルモダンインテリアへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

りみ

Author:りみ
インテリアのこと、こども達のこと、うさぎのこと、仕事のことなどなど日々の出来事をのんびりと記録しています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
メールはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
