FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

クリスマスの飾り付け2013

クリスマスまであと一カ月ですね。

リビングもちょっとだけクリスマスムードになりました。

kako-07tz93MN0AKnAJrv.png




我が家は例年勤労感謝の日あたりでクリスマスツリーを飾ります。

今年のツリーは、息子が頑張って飾り付けしました。

kako-anmpT4x5upf6QrW9.png



玄関のニッチ   
kako-XMtuDYkmX5fPKt5I.png

壁飾りは夫の母から結婚した年のクリスマスにもらったものです。

ハンドメイドが得意なお義母さんなんだなと、その時感心したものでした。



シューズボックスの上には飛行機に乗ったサンタさん
kako-lFWm7eIKsIIP8Jis.png




クリスマスって、ちょっと楽しい気分が味わえるので好きです。

もうプレゼントを貰えることなんてないんですけどね(笑)



今日も最後まで読んでくださりありがとうございます。

読んだよ~のクリック頂けると、とても嬉しいです


にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルモダンインテリアへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

コメント

No title

りみさん、こんにちは♪

クリスマス飾り、可愛いですね~☆
息子君の飾ったツリーも上手!

我が家もぼちぼち飾り始めましたが、なんだか今年はいろいろあって出遅れてます。
一年で一番うきうきするシーズンですから☆
楽しまなくちゃ勿体ないですよね!!

我が家のツリーも週末にはお見せできる・・・はずです。

Nozomiさんへ

そうそう、楽しまなくっちゃ!ですよ♪
いただいたコメントから、ちょっと復活したNozomiさんが感じられますね☆

息子も赤ちゃんみたいだと思うこともありますが、
今回はかなり役立ってくれました。
すごく楽しそうに飾り付けしてくれてましたよ。

Nozomiさんのおうちのツリーも楽しみに待ってますね~。

Secret

プロフィール

りみ

Author:りみ
インテリアのこと、こども達のこと、うさぎのこと、仕事のことなどなど日々の出来事をのんびりと記録しています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
メールはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。