スポンサーサイト


フィギュアスケートのお話

スポーツは自分がするよりもっぱら観戦の私ですが、

特に好きなのはフィギュアスケートです。

それにしても、日本人選手が本当に頑張っていますね。

昨日、今日とNHK杯が行われ、シングルは見事男女ともに金メダル。

真央ちゃんはまだ完璧でない演技なのにあれほど人々を

魅了するなんて、どこまで成長するのでしょうね~

高橋君だって、この前の大会では不調だったのに、

やっぱり復活してきましたね

織田君の柔らかい着氷のジャンプも見ていて感動します。

そして、あっこちゃんの大人な雰囲気。あれでジャンプが

絶好調で決まったら本当に伝説になる演技になるんだろうな~。



オリンピックの代表争いが最も過酷なのは日本だとか。

『みんな出られたらいいのになぁ、あぁもったいない。』

と思うのは、きっと私だけではないはず。



今回のNHK杯は、女子シングルフリーで採点システムのダウン

というハプニングがありました。

アメリカの長洲未来選手の直前だったので、彼女は20分も

リンクの上で待たされました。

それでも、ずっと笑顔で、会場を盛り上げるべく待っている間に

何度もジャンプをしたり、曲をリクエストして踊ったりしてくれました。

本当に素晴らしい人柄です。


オリンピックまであと3カ月。

今から本当にわくわくしてしまう私なのでした。




今日も最後まで読んでくださりありがとうございます。

読んだよ~のクリック頂けると、とても嬉しいです


にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルモダンインテリアへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

コメント

No title

りみさんーおはようございますー! スケート、ほんと楽しみですよね!! 私も録画して見てます〜笑

みきちゃんも、復活してほしいけど、、どうでしょうね〜

これからスケートシーズン!!(笑 私も今からワクワクですー!!

凸♬

eichanさんへ

今年は今季はオリンピックもあるから、スケート熱がますます上がりますi-184

ミキティ、ママになっても頑張ってますよね。全日本でどこまで食い込めるか!!
こちらも注目ですね。

私、個人的にはやっぱり真央ちゃんを一番応援していますが、
みんな精一杯頑張ってもらいたいですね。
Secret

プロフィール

りみ

Author:りみ
インテリアのこと、こども達のこと、うさぎのこと、仕事のことなどなど日々の出来事をのんびりと記録しています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
メールはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
