スポンサーサイト


リビングの模様替え 2013秋

ぎっくり腰はだいぶ良くなりました。(本当はまだちょっと痛いけど

ということで、今日は仕事が休みだったのでリビングの模様替えをしちゃいました。


出窓の前には、これまで息子の机を置いていました。(以前の写真、使いまわしです

kako-bEuZ3LdLk0ATXy7k.jpg

ダイニングテーブルとの間が狭く、窮屈感が否めませんでした。

そこで、机はここでなくてもいいんじゃない??と思い(というか母から言われ)

チェストと入れ替えることに。

kako-2CDbxpcjI3Kj7wZQ.png

すっきり~。


もともとチェストがあったところは(こちらの写真も使い回しです

kako-sqsBHX7VY0L91N2g.jpg


こうなりました

kako-k3F6pddfNCukr4H3.png


帰宅した息子の第一声は・・・

「おぉ!イメチェンしたね~

なかなか気に入ったようです。

早速机に向かってお勉強です。
kako-eKjIlwMFrl3mDnhF.png


面積は変わらないのに、ちょっとだけ広くなったように感じます。不思議~。

すっきりとしたところで、散らかさないように努力しようと思います。




今日も最後まで読んでくださりありがとうございます。

読んだよ~のクリック頂けると、とても嬉しいです


にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルモダンインテリアへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

りみ

Author:りみ
インテリアのこと、こども達のこと、うさぎのこと、仕事のことなどなど日々の出来事をのんびりと記録しています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
メールはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
