スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

なんてこった~

昨日のこと。

朝からかなりアレルギー性鼻炎の調子が悪く、くしゃみ連発。

目も痒い、鼻も痒い、鼻水が止まらな~い

そんな状態で、銀行に行くために車に向かっていた時のことです。

「はっくしょ~ん い、痛い・・・。腰が、腰が~~~

というわけで、くしゃみでぎっくり腰になってしまいました。

真っ直ぐに立つこともできず、くしゃみや咳をしようものなら痛くてたまらずです。

マックスベルトを巻いてとりあえず固定してみました。

しかし ベルトを巻くとその部分のお肉が上にはみ出してすごいことに・・・。

これを機にちゃんとダイエットして、腹筋も鍛えようと反省した次第です。


それにしても、くしゃみでぎっくり腰になる私って一体何者



今日も最後まで読んでくださりありがとうございます。

読んだよ~のクリック頂けると、とても嬉しいです


にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルモダンインテリアへ
にほんブログ村

関連記事
スポンサーサイト

コメント

No title

りみさんー こんばんは☆
腰、大丈夫ですかー?? 鼻炎も、、、

大変そうです。。 くしゃみって、体幹への負荷は並大抵ではないと聞いたことがありますー。あなどれないですねー(>_<) 
どうぞ、安静にご自愛されて下さいね。お大事に、早く快方に向かわれますように。。

eichanさんへ

ご心配いただき、ありがとうございます。
今日で5日目ですが、ようやく真っ直ぐに立てるようになりました。
腹筋が弱いのもいけないんだとか。
これじゃ、本当にいけませんね。

鼻炎は高校生の頃からの付き合いなので諦めてます。
薬でなんとか治まって来ました。

ダブルパンチで今回は参っちゃいましたよ~e-443
Secret

プロフィール

りみ

Author:りみ
インテリアのこと、こども達のこと、うさぎのこと、仕事のことなどなど日々の出来事をのんびりと記録しています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
メールはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。