スポンサーサイト


クルーズトレイン「ななつ星 in 九州」

抜けるような青空のもと、クルーズトレイン「ななつ星 in 九州」がわが町にやって来ました!

駅は大勢の人(鉄道ファンの方々や地元の歓迎のみなさん)でごったがえすであろうと思い、

私は駅近くの公園の駐車場から一目見ることにいたしました。

仕事がお休みの日で良かった良かった


待つこと20分程。


kako-4MQ72trhaLfAblLe.jpg

来た来た来た!!ワインレッドに輝く車両が近づいて来ました。

おぉ~!これが最近巷で噂の「ななつ星」なんだ~。美しいですね


kako-AkgaMouWtBUDIFUK.jpg

車両の窓の上には、九州各県の名前が書かれているのですね。



この時は、乗客のみなさんはバスで今夜の宿泊地へ移動していたため、

列車の中からスタッフのお姉さんが手を振ってくれていました。



この列車、昨日博多を出発して、3泊4日で九州5県を巡るのだそうです。

今夜のお宿は霧島だとか。

ゆっくりと温泉に浸かって、美味しいものを食して、リフレッシュされることでしょう。


実はこの列車の旅は、来年の6月出発分までもう予約でいっぱいだそうです。

いつか、乗れる日がくるのかな~。乗ってみたいな~。(その日の為に貯金しよう!)


今日も最後まで読んでくださりありがとうございます。

読んだよ~のクリック頂けると、とても嬉しいです


にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルモダンインテリアへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

りみ

Author:りみ
インテリアのこと、こども達のこと、うさぎのこと、仕事のことなどなど日々の出来事をのんびりと記録しています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
メールはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
