スポンサーサイト


来年の手帳買っちゃいました

来年の手帳を買いました。(早すぎた?)

kako-jXI4ZPLeMHTArx61.jpg


まぁ、一目惚れですね


裏は・・・

kako-GUWs0YbFnuelqgtp.jpg

しっぽ、かわいい


そして・・・

kako-JYzM9Rj0fGwmMcHm.jpg

インデックスも動物柄でした。

私は地元の文房具屋さんで偶然見つけて即買いしましたが、

ネットでも購入できるようです。(学研 2014 手帳 で検索したら出てきました。)

使い慣れている月曜始まりで、しかもこの薄さが好きなので

見つけた時はとても嬉しかったです。

10月から使えるようになっていましたが、

やっぱり新年になってから、気持ちも新たに使おうと思います。

あ~、今から来年がたのしみだなぁ



今日も読んでくださりありがとうございます。

読んだよ~のクリック頂けるととても嬉しいです


にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルモダンインテリアへ
にほんブログ村

関連記事
スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

りみ

Author:りみ
インテリアのこと、こども達のこと、うさぎのこと、仕事のことなどなど日々の出来事をのんびりと記録しています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
メールはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
