FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

阿蘇ファームランド

我が家の夫、単身赴任で週末だけ帰宅します。

昨日は会社の飲み会があったので帰らず、今朝割と早く帰ってきました。

帰るなり、

「今日、グリーンランドに行こう!!」

(私)?????

どうやら、夏休みに息子を遊びに連れて行けなかったことが

ずーっと心に引っかかっていたらしいです。

でも、実はグリーンランドには来週の日曜日に、スイミングスクールで

遠足に連れて行ってもらう予定だったので、急きょ行き先変更。

阿蘇ファームランドに行ってきました。

カメラを忘れたのでスマホで撮影。

トリックアートです。 ここ、かなり面白かったです。

kako-5YxP7RPlzLUKidWw.jpg


もう一枚。

kako-HTzToYcBbvtNpzwh.jpg


この後アスレチックで遊んでくたくたになりました。(特に私が)

初めて行ったけれど、結構楽しめました。

宿泊施設もあるので、今度は家族旅行で行きたいです。




今日も読んでくださりありがとうございます。

読んだよ~のクリック頂けるととても嬉しいです


にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルモダンインテリアへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

コメント

No title

りみさん♪こんにちは。

ご主人、単身赴任中なのですね。
でも、飲み会の翌日に遊園地に行こうと早く帰ってくれるなんて、素敵なご主人です!!
息子さん、楽しい週末になってヨカッタですね。
私は埼玉生まれ埼玉育ちですが、会社の新入社員研修が久留米だったので、同期の仲間とグリーンランドへ行ったこと、今思い出しました☆

それから、桜島の噴火で灰の処理が大変!というニュースをみて、まっさきに「りみさん」が浮かびました。
空から雨意外のモノが降ってくるなんて、関東に居たら想像できない出来事ですが、それでも桜島が好きだとコメントされていたTVの中のおばさま、素敵だな~と思いました。
鹿児島の方たちは、みなさんそうなのでしょうね。

Nozomiriderさんへ

グリーンランド、行かれたことあるんですね~。(*^^*)
遊園地って、楽しいですよね。
実は私、ジェットコースターが好きなんです。
また行きたいな~と思っている今日この頃です。

桜島、最近は本当に活発に爆発してくれます。
風向きにも寄りますが、恨めしくなることも多々あったりして。
でも、やっぱり鹿児島人だからでしょうか、桜島は嫌いに慣れません。
と言うより、むしろ好きです。
子供の頃から灰は降るものだったので、私にとっては違和感はありませんが
他県の方たちから見れば実に不思議なことなんでしょうね。

Secret

プロフィール

りみ

Author:りみ
インテリアのこと、こども達のこと、うさぎのこと、仕事のことなどなど日々の出来事をのんびりと記録しています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
メールはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。