スポンサーサイト


休日のひとこま

今日は仕事がお休みです。

とてもいい天気なので、シーツやガーゼケットも洗いました。

kako-Zb66ARboAk2RClhl.jpg

そよそよと吹く風にゆれるレースのカーテンがいい感じです。

でも、このそよ風が曲者。

そこらに積っている火山灰も一緒に窓から入ってきちゃいます。

干してある洗濯物も灰にまみれることになりますが、慣れって恐ろしい。

取り込む際にパンパンとはたいてOKってことにしてしまいます。

火山県なので仕方がないと諦めています。



こちらは部屋んぽでお疲れのもふちゃん。
kako-bWqm81EbGc5iPd9l.jpg

最近、換毛中です。お尻の部分が生え換わってだいぶ白っぽくなりました。

だっこしたら抜け毛がいっぱい服についてしまうのでちょっと困ります。



そして、もうひとつ。

先日、息子の誕生日でした。

パパとサッカー観戦に行って、祖父母から欲しかったゲームソフトをもらい、

夜は誕生日が近い私の母と合同でお祝いの食事会でした。

本当に嬉しい一日だったらしく、ものすごくはしゃいでいた息子です。

8歳になったのですが、まだまだ甘えん坊なのが困りもの。

かわいいけどもうちょっとしっかりとして欲しいと思う母なのでした。



今日も読んでくださりありがとうございます。

読んだよ~のクリック頂けるととても嬉しいです


にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルモダンインテリアへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

りみ

Author:りみ
インテリアのこと、こども達のこと、うさぎのこと、仕事のことなどなど日々の出来事をのんびりと記録しています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
メールはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
