スポンサーサイト


久々更新、元気です!

7月中旬に我が家のパソコンの具合が悪くなりました。

大慌てでデータをバックアップして修理に出しておりました。

そして、今日ようやくパソコンが帰ってまいりました

スマホでのブログ更新の仕方がわかっていないアナログ人間な私なので、

ずーっとブログをほったらかしにしたままでした。

仕事が忙しかったり、夏休みで娘が帰省したり、

夏休みだから毎日息子の昼ご飯を用意したり(給食ってありがたい)

実家の母が病気で入院したりとなんだかんだ

あわただしく過ごしていたこの1ヶ月半。

ようやく明日から平常な日々に戻ります。



今日は大雨が降っているので外出する気にもならず、

パソコンも戻ってくることだしとパソコン周りを片付けました。

kako-FgRgCVqOqQ7VQ2qk.jpg

あまり前と変わりませんか~?

以前の様子はこちら

kako-TfriyrNzzLbaXwc2.jpg

プリンターはあまり利用することがないので、一番上の段に移しました。

そして、英語教材のCD-ROMを真ん中の段に出しました。

これから息子にやってもらおうかな~と思って。

娘に買ったものですが、結局ほとんどやれていなかったもの。

息子が活用してくれたらいいんですけど、どうなることか。



これからまた、日々の出来事をスローペースではありますが

記録していこうと思っています。

どうぞよろしくお願いします。

読んだよ~のクリック頂けると、とっても嬉しいです。


にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルモダンインテリアへ
にほんブログ村

関連記事
スポンサーサイト

コメント

No title

お久しぶりです。
3ヶ月ぶりに自分のブログを更新しまして、こちらに伺いましたら
なんとりみさんもおひさし更新が今日ではないですか!
びっくりすると同時にうれしくなっちゃいました。

私はサボってただけですが、りみさんはやむ終えず・・で大変だったのですね。
今後ともどうぞよろしくお付き合いいただけたらうれしいです。

mihoさんへ

わぁ~、mihoさん!お久しぶりです!!
コメントありがとうございますe-266
同じ日に更新だなんて、本当にびっくりe-451
これからもよろしくお願いします。
mihoさんのブログにもまたお伺いしますね♪

No title

こんにちはー

りみさん、お元気ですか?
パソコン周り、とってもすっきりされていて、すばらしいですー(>▽<)
我が家は、もうぐちゃぐちゃしてたいへんなことになっているんです。。。りみさんをみならわないと(^^;

ぼちぼち、りみさんのペースで更新されて下さいね〜
楽しみにしております!!

eichanさんへ

コメントありがとうございます。

パソコン周り、本当はもっともっと物を減らしてすっきりさせたいところなんです。
でも、撤去したらしたでどこへ移動しよう・・・ってことに。
物が多いから掃除も行き届かず、我が家の困ったスペースなんですよ~。

更新、楽しみにしていただけるなんて恐縮ですe-330
カメさん並みのペースですが、これからもよろしくお願いいたしますe-343
Secret

プロフィール

りみ

Author:りみ
インテリアのこと、こども達のこと、うさぎのこと、仕事のことなどなど日々の出来事をのんびりと記録しています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
メールはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
