スポンサーサイト


春の一日遠足

今日は息子の小学校は春の一日遠足でした。

お天気もなんとかもってくれました。(明日から雨らしいです

2年生にしては、かなりたくさん歩いて行ったそうです。

Googleで検索してみたら、家から学校、学校から遠足の場所、

遠足の場所から家までの総歩行距離は約9kmでした。

日頃あまり外遊びとかしないので、おそらく体力はあまりない

と思われる息子ですがなんとか頑張れた様子。

でも、というかやはりというか、帰宅後はバタンキューでした。

お疲れちゃん♪


ちなみにお弁当は美味しかったと言ってくれました♪♪v(⌒o⌒)v♪♪イエーイ


kako-uXK15C0pbxaSEl2i.jpg


ま、たいしたことないお弁当でしたけれど。(;^_^A アセアセ・・・




そうそう、ウッドデッキ撤去後のスペース、職人さん達が

梅雨入りする前に完成させてあげようと頑張って下さり、ほぼ完成です。

あとちょっと手直しが入るそうです。(床材、間違ったところに切り込み入れちゃったそうです。)

しっかり完成したらまた書こうと思います。



今日もお付き合いくださりありがとうございます。

読んだよ~のクリック頂けると、とっても嬉しいです。


にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルモダンインテリアへ
にほんブログ村

関連記事
スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

りみ

Author:りみ
インテリアのこと、こども達のこと、うさぎのこと、仕事のことなどなど日々の出来事をのんびりと記録しています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
メールはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
