スポンサーサイト


ウッドデッキスペース

kako-5qaXxZbxZJmwnlB8.jpg


10年間、ほとんど手入れしたことのなかったウッドデッキ。

張り切って設置した割には全然活用出来ていませんでした。

それで、このたび思い切って撤去しました。


kako-QvUsALXRHqftBjNA.jpg


あっという間に無くなりました。









ということで、ウッドデッキの跡のスペースにあるものを作ることにしました。

今日の段階でこんな感じになりました。


kako-JXY1ebjv04iO2WaN.jpg


完成は、10日後くらいかな~。梅雨入りする前に出来上がってもらいたいです。



今日は体がだるくて、頭痛がひどくて、首から肩にかけて痛いです。

休みだったけど急ぎの仕事があったのでちょっと出勤しました。

体調がいまいちだと本当に疲れます。

たまには早く寝ようっと。



今日もお付き合いくださりありがとうございます。

読んだよ~のクリック頂けると、とっても嬉しいです。


にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルモダンインテリアへ
にほんブログ村

関連記事
スポンサーサイト

コメント

No title

りみさん♪こんにちは。

緑が沢山あって気持ちよさそうなお庭ですね。
木漏れ日の感じが素敵です☆
ウッドデッキの後は・・・サンルームかな?と勝手に予想♪
続報を楽しみにしています!

頭痛はいかがですか?
頭が痛い時って何にもできませんよね・・・
気候の変化も著しいですし、大事にしてくださいね。

 

こんにちは!!ご無沙汰しております。

デッキって思っている以上に使わないんですよね~
私もバーベキューやったりテーブルだして優雅に朝食、、、
なんて考えて作りましたが、殆ど使わず、結局その上に増築して
部屋にしてしまいました(^-^;

娘さん、元気に過ごしてますか?
うちはもう(;´∀`)楽しみ過ぎていて勉強そっちのけです。

Nozomiriderさんへ

サンルーム・・・。
う~ん、そう言っていいものか。
詳細は次回書きますね♪

頭痛は相変わらずです。
優しいお言葉、嬉しいです。ありがとうございます。
風邪ではなさそうなので、肩こりからかなぁと。
ということで、鎮痛剤のお世話になってます。

sansyuさんへ

sansyuさん、お久しぶりです!
いや~、ウッドデッキってなかなか使うの難しいんですね。
お手入れもかなり面倒で。
sansyuさんち、お部屋になったんですか。
それって正解ですね、きっと。やっぱり使ってなんぼでしょう。

娘、元気そうですよ~。
寮生活もかなり楽しそうです。
同室に、大分と宮崎の子がいて、もともと怪しかった
娘の鹿児島弁はますます不思議な言葉になっています。(笑)

Secret

プロフィール

りみ

Author:りみ
インテリアのこと、こども達のこと、うさぎのこと、仕事のことなどなど日々の出来事をのんびりと記録しています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
メールはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
