スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

上野原縄文の森

kako-xA36WTww2vBToVKS.jpg


昨日はお天気が良かったので、息子と夫と3人で上野原縄文の森へ行ってきました。

これまで、こどもたちは夫が連れて行ってどんぐり拾いをしたり、物作りをしたりと

色々と経験していたようですが、私はほとんど訪れたことがありませんでした。

パーク内には、上の写真のような竪穴住居がたくさんあって、縄文時代を感じることが出来ます。




息子にせがまれて、今日はお弁当持参で行きました。

といっても、ご飯が無かったのでおにぎりはコンビニで調達し、

おかずだけ有り合わせの材料で作って行きました。

kako-TYB9PRDzHXFFhEcf.jpg

娘も一緒に行けたら良かったのにな~とつい思ってしまいます。

5月1日に帰ってくるそうなので楽しみ




お弁当を食べたあとはいくつか設置されたアスレチック(?)で遊び

kako-ekra04kqwXGBQ63y.jpg kako-isCq4IuimKxcHzhG.jpg

広場でサッカーボールで遊び

kako-4lnTbKKf6jxryx3v.jpg
  

公園内の綺麗な花を楽しみ

kako-vcZmEQfzrNQ10Uqt.jpg  kako-tCs3cG5h5ishEVqz.jpg

久々に自然を堪能することが出来ました。

風がそよそよと吹いて、太陽の光も優しくて、本当に気持ちのいい一時でした。

また行ってリフレッシュしたいな~と思いました。



今日もお付き合いくださりありがとうございます。

読んだよ~のクリック頂けると、とっても嬉しいです。


にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルモダンインテリアへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

りみ

Author:りみ
インテリアのこと、こども達のこと、うさぎのこと、仕事のことなどなど日々の出来事をのんびりと記録しています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
メールはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。