スポンサーサイト


今日は何の日?

kako-IAbFvQfo4kXvMp8B.jpg

今日は息子の家庭訪問だったので、昨夜遅くまで部屋を片付けました。

今年はやる気があまりアップせず、床のワックスがけは見送りました。

でも、片付けるだけでも随分見違えましたよ~ъ( ゚ー^)イェー♪

ちょっと嬉しくなったので今日は画像多めで。


兜を飾ったところ
kako-sqsBHX7VY0L91N2g.jpg



珍しく綺麗な息子の机
kako-5PBsHXQRHxp7FwXo.jpg



キッチンカウンター
kako-IctsatFes3LDDcZK (1)



結局買いに行く暇がなくて庭から切って来たお花
kako-VCSRKSj3Kd9cc33u.jpg    kako-DbKwt8TgcFw3dBAF.jpg

     

毎日寝る前にこの状態にしてからベッドに入れば気持ちよく

朝を迎えられるのは分かっていますが、なかなか出来ませ~ん。

ということで、一年でおそらく我が家が一番綺麗になる日は

家庭訪問の日だと改めて思った今日でした。



今日もお付き合いくださりありがとうございます。

読んだよ~のクリック頂けると、とっても嬉しいです。


にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルモダンインテリアへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

りみ

Author:りみ
インテリアのこと、こども達のこと、うさぎのこと、仕事のことなどなど日々の出来事をのんびりと記録しています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
メールはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
