スポンサーサイト


今日のランチ

あと3日で中学入学の為我が家を巣立っていく娘。

なんと、今日はランチを作ってくれました。

包丁を扱う手元はかなり危なっかしい感じでしたが、

なんとか自分で作り上げていましたよ。


kako-FOQiOlzK1vZuPS5L.jpg


焼き豚と長ネギと卵のチャーハンでした。

味の決め手は『ウェイパー』です。

kako-qa5KifOOhoKxu6U2.jpg


娘が初めて作ったチャーハンでしたが、とても美味しかったです。

かなり気を良くした娘、また何か作ってくれるそうです。



今日もお付き合いくださりありがとうございます。

読んだよ~のクリック頂けると、とっても嬉しいです。


にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルモダンインテリアへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

コメント

 

あと三日ですか、、、寂しいですね(;´д`)
お父さんが一番寂しがっているのでは?
本人は大丈夫ですか?案外本人は楽しみの方が勝つかな(^^)
頑張って下さいね!!応援していますから

sansyuさんへ

本人は至って平気そうです。
新しい生活が本当に楽しみなんでしょうね~。
父親はもとより単身赴任であまり一緒にいないので、
それほど淋しがっているようではないですね。
息子はいつも喧嘩しているお姉ちゃんがいなくなるので
清々しているようです。
でも時折「ママとふたりだとちょっと淋しいな~」と
言うので、本音は淋しいのかもしれませんね。
Secret

プロフィール

りみ

Author:りみ
インテリアのこと、こども達のこと、うさぎのこと、仕事のことなどなど日々の出来事をのんびりと記録しています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
メールはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
