FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

玄関に生花 と 食事会

52年間、仕事を続けていた父が3月末でついにリタイアしました。

77歳という高齢までひたすら頑張っていましたが、

さすがに体力の限界が近づきつつあり、苦渋の決断だったようです。

周りの方々から惜しまれつつ引退できたことは良かったと思います。

お父さん、今まで頑張ってくれて本当にありがとう。




たくさんのお花を頂いて、飾りきれないからと我が家にも

おすそ分けしてもらったので、玄関に飾りました。

やっぱり生花があると華やぎますね。



3月26日には、父の慰労会と娘の合格祝いと甥っ子の医学部合格祝い、

姪っ子の誕生日と合同で食事会をしました。

食べる、喋るのに夢中で気付けばお料理の写真は撮っていませんでした。

唯一撮ったのはこちら

kako-PZx6KdiPkIL4p0Is.jpg

娘の入寮準備、結構大変です。

果たして、あと4日で準備出来るか?内心焦っております



今日もお付き合いくださりありがとうございます。

読んだよ~のクリック頂けると、とっても嬉しいです。


にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルモダンインテリアへ
にほんブログ村


関連記事
スポンサーサイト

コメント

No title

こんにちは♪
お祝い事が重なった食事会☆いいですね。
お父様も家族みんなに労ってもらえて、幸せですね。
私も退職の際にはお花を頂けるような仕事ぶりをみせなくては(笑

お嬢さんの入寮が近付いているのですね。
お母さんとしての心境を察すると・・・複雑です。
入寮準備、がんばってくださいね☆


Nozomiriderさんへ

今日もコメントありがとうございます。
ずっと仕事していた父は、仕事をしない方が体がきついと言っています。
新たな生きがいを見つけてもらいたいものです。

娘の方の準備は、もう少しで終わりそうです。
3日後にはもう行くのかと思うと淋しくなります。
今日は娘がお昼ご飯を作ってくれたので、
息子と3人で美味しく食べました。
これからこんな時間はめったに訪れないんですよね~。
やっぱり淋しいです(ノ_・。)
Secret

プロフィール

りみ

Author:りみ
インテリアのこと、こども達のこと、うさぎのこと、仕事のことなどなど日々の出来事をのんびりと記録しています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
メールはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。