FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

慌ただしい毎日

娘の卒業式があってから、もう一週間も過ぎていました。

毎日があっという間に終わって行き、中学入学までもあとわずか。

娘は中学校の説明会で渡された宿題がまだ終わっておらず、

親の方がめちゃくちゃ焦っていたりします。

あと一週間だよ~、本当に終わるのか???


kako-9MsxosY9uUwfOXaa.jpg


卒業式は、担任の先生が号泣しまくりでちょっと驚きました。

いかつい感じの男の先生だったので、まさかあれほど泣かれるとは・・・。

娘は、「私は泣かないよ~。」と言っていたような気がするのですが、

退場する時にはやっぱり号泣でした。

私は先生の姿を見て、涙がしゅるしゅるしゅるっと目の中に戻ってしまいました(笑)

卒業式の後の最後の学活では、黒板に一人一人へ宛てた先生からの

心のこもったメッセージがあり、感動しましたよ。

kako-Fba95cUKADGGGMiu.jpg


いつも昼休みにみんなの前で踊りまくっていた娘には

kako-8pXiuTYheBbgzRZE.jpg



子供たちも、親たちも、本当に心に残るいい卒業式でした。



さて、いよいよ入寮まで一週間。

全ての持ち物に記名をせねばならないので、もう一度持って行くものを

チェックしなくては!!!

学校へ提出する書類もまだ完璧ではないので、頑張って書かなきゃです。

あら??娘の宿題並みに私もやることがてんこ盛りです。

結局、娘は私に似てるんですね。



今日もお付き合いくださりありがとうございます。

読んだよ~のクリック頂けると、とっても嬉しいです。


にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルモダンインテリアへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

りみ

Author:りみ
インテリアのこと、こども達のこと、うさぎのこと、仕事のことなどなど日々の出来事をのんびりと記録しています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
メールはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。