スポンサーサイト


かわいいお客様

今日はめちゃめちゃいい天気でした~

仕事が休みだったけど、朝早くから洗濯しちゃいましたよ。

いつもならだらだらしてるんですけどね~

梅の花が綺麗だなぁと眺めていたら、かわいらしいお客様の到来でした。

思わずカメラを取って来てパチリ 

kako-ULCcvHXktzoX2KI1.jpg

目の周りが白いから、これってメジロかな?

一生懸命蜜を吸っているようでした。

kako-Xog8Permv53tlbPK.jpg

私との距離は結構近かったにも拘らず、警戒する様子もなく

ひたすら蜜を吸い続けるメジロちゃん。

最初は一羽でしたが、そのうち三羽になりました。

なんだか穏やか~な気分になった休日でした。




今日もお付き合いくださりありがとうございます。

読んだよ~のクリック頂けると、とっても嬉しいです。


にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルモダンインテリアへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

コメント

 

こんにちは!
はじめまして!の名前ですが、元JIVAです<(_ _)>
先日一瞬の不注意で折角のブログを消してしまい
かなりのショックは残しつつ何とか新しいブログを立ち上げました。
JivaからSansyuに改HNして心機一転始めます!
今後とも宜しくお願い致します。

sansyuさんへ  

こちらこそ、末永くよろしくお願いいたします。
娘さんの中学入学手続きなど、忙しくされてる頃でしょう。
明後日、私も娘と二人で入学説明会へ行ってきます。
寮生活になるので一緒にいられるのも後わずか・・・。
なんだか信じられないです~e-351

うちは入学説明会はもう終わって、今日妻と共に制服の採寸に行くようです。
結局県外になったんですね~(;´∀`)本人の意思でしょうからしょうがない
でしょうが、もうから生活が別々になるなんて、ちょっと想像ができません、、、
先ずは母と娘がしっかり気持ちを繋いで支え合って下さいね

sansyuさんへ

入学説明会、行ってまいりました。
九州南部から北部へ、やっぱり遠かった~というのが
正直な感想です。
学校はとても良さそうなので、後はこれから6年間、
娘が弱音を吐くことなく将来を見据えて勉強に励む
事を祈るばかりです。(厳しすぎ??)
Secret

プロフィール

りみ

Author:りみ
インテリアのこと、こども達のこと、うさぎのこと、仕事のことなどなど日々の出来事をのんびりと記録しています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
メールはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
