FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

新しく加えた物

この冬、風邪をひかないな~と思っていたのに

今朝起きた時喉が痛い!!

あぁ、残念。娘の入試が終わったら気が緩んだか・・・!?



さて以前どなたかのブログで、北欧風の小さなかごに

コーヒー用のミルクを入れていらっしゃるのを拝見し、

とてもいいなぁと思いずっと探していました。

何げなく入った雑貨屋さんでみつけたのがこちら 


kako-Ppt2H5BVEWfkcKVF.jpg


あら?なんだかちょっといびつな形に写ってますね。

(実際はそうでもないですよ~。)

もうすこし小さなサイズ希望でしたが、これしかなかったので

まぁいいかと買っちゃいました。

カルディのコーヒーホワイト一袋がちょうど全部入ります。

私はコーヒーにはミルクのみ使用派なので、こうしてすぐに

取れるようにしているととても便利。

なにしろ、ほぼ毎日飲みますので。多ければ一日三回とか。

本物の北欧物はとてもお高いんだそうですね~。

これは525円(税込)でした。

いいお買い物ができたと満足満足なのでした。



今日もお付き合いくださりありがとうございます。

読んだよ~のクリック頂けると、とっても嬉しいです。


にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルモダンインテリアへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

コメント

No title

確かに北欧製のものはびっくりするぐらいお高いですね。
並べてみてもどこが違うか私にはわからないのですが・・・。

コーヒーフレッシュを入れるのはかわいい(*゚▽゚*)
私は紅茶派、しかもストレートなのでミルクは使わないのですが
お客様が来た時とかよさそうです。

風邪気味の時は靴下履いて寝るっ!っていうのが我が家の決まりです。
ひどくなりませんように・・・。

mihoさんへ

なぜか、夫もこの週末風邪気味らしく37℃ちょっとの微熱でした。
私もなんとなくだるいなぁと計ってみたら同じく37℃ちょっとでした。
似た者夫婦???(笑)でも結構大丈夫そうです。
『靴下はいて寝るっ!』 うん、良さそうですね。今夜早速やってみます。

私も紅茶も大好きですよ~。
一人の時はティーバッグですませちゃうときもありますけど(汗)
ちゃんと入れた紅茶は本当に美味しいですよね。
特に秋冬は温かい紅茶が恋しくなります。
夏の水だしアイスティーも好きですけど。

Secret

プロフィール

りみ

Author:りみ
インテリアのこと、こども達のこと、うさぎのこと、仕事のことなどなど日々の出来事をのんびりと記録しています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
メールはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。