スポンサーサイト


16年間ありがとう

昨年末のコーヒーメーカーに続き、今度は石油ファンヒーターが

壊れてしまいました

kako-UNTHvaiZHCNRarr0.jpg

普通に使用していた先日の夜、いきなり「ピッ!」っと

音がしたかと思うとそのまま電源OFF状態に。

コンセントが抜けたのかと思い、もう一度差し込み直しても

起動する気配なし・・・。

そういえば、季節家電だから忘れていましたが、

コーヒーメーカーに次いで古いのはこの石油ファンヒーターでしたねぇ。

この時までオーブン電子レンジだと思い込んでいましたけど。


そこで、鹿児島とは言えまだまだ暖房器具は必要ということで

新しく購入することになりました。(エアコンは頭痛がする為嫌いなんです)


候補としては



↑ か もう少しサイズの大きい方だったのですが、

娘の進学も控えている為どうしようかな~と思っていたところ


kako-CqyWc5atNM0ATsCg.jpg

実家の父がこれを使えばいいよ~と倉庫から引っ張り出して来てくれました。

今使ってないから使っていいとのこと。

見た目はちといまいちですが、背に腹は代えられずということで

結局借りることにしました。

きっとこのまま我が家で使い続けることでしょう。

お父さんありがとう。


16年もたつと点火までの時間が相当短くなっており、

進化してるんだなと感動しました。



今日もお付き合いくださりありがとうございます。

読んだよ~のクリック頂けると、とっても嬉しいです。


にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルモダンインテリアへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

コメント

こんにちは。私事ですが、うっかり手違いでブログを消してしまいました(ノД`)物凄いショック、、、

のぞいてくれた時にビックりされると悪いので、先に報告しておきます。
ブログをやめたわけではないので、また立ち上げたら報告します。
またFC2の予定です。宜しくお願いします。。

JIVAさんへ

お返事遅くなりまして申し訳ありません。(*_ _)人ゴメンナサイ
ブログ消えちゃったんですね~( ̄□ ̄;)!!
残念・・・。
新しいブログ、待ってますのできっと再開してくださいね♪

Secret

プロフィール

りみ

Author:りみ
インテリアのこと、こども達のこと、うさぎのこと、仕事のことなどなど日々の出来事をのんびりと記録しています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
メールはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
