スポンサーサイト


2012年クリスマス

クリスマスも終わり、いよいよ年末ですね。

年賀状はようやく書き終えました。

今日はお仕事がお休みなので、クリスマスグッヅの片づけと

キッチンと窓の大掃除を頑張ります!



kako-mJzixNyzxoGNjkjs.jpg

写真は今年のクリスマスケーキ。

例年ちゃんとしたクリスマスケーキを買うか、自分で作っていましたが、

なんと、今回はスーパーのケーキコーナーで購入です。

初めて食べましたが、結構いけました。

キウイと苺でクリスマスっぽくデコってみました。


kako-g9pfN7vcCuegjbXZ.jpg

娘の受験前で気もそぞろな私。

クリスマスパーティーの準備もかなり手抜きがうかがわれます。

モスチキン、グラタン、実だくさんのスープは自分で用意して、

ローストビーフのサラダ、メロンの生ハム巻きは母が持って来てくれました。



娘と一緒のクリスマスパーティーは恐らく最後かも。

来年からは寮生活の予定なので(合格出来れば)。。。

先日の模擬試験はようやく少し上向きでした。

塾の先生からは「ここで運を使って大丈夫?(笑)」

なんて言われたようで、それもそうだとまた心配です。


今日もお付き合いくださりありがとうございます。

読んだよ~のクリック頂けると、とっても嬉しいです。


にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルモダンインテリアへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

コメント

No title

こんにちは☆
大人っぽく素敵なテーブルコーディネイトですね!
お嬢さん・・・合格されたら寮なんですか?!
母としては複雑ですね。合格してほしいけど、寂しいよ~って。
でも、クリスマスくらい、帰って来ますよ!きっと!!
体調を崩されないように、年末をお過ごしくださいね。
私も今日、クリスマスグッズを片付けます!!

Nozomiriderさんへ

お恥ずかしいです。
本当に手抜きなテーブルで・・・。
写真の腕もダメダメでちっとも素敵に見えませんよ。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。
娘もあとひと踏ん張り、頑張ってもらいたいです!!
Secret

プロフィール

りみ

Author:りみ
インテリアのこと、こども達のこと、うさぎのこと、仕事のことなどなど日々の出来事をのんびりと記録しています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
メールはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
