FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

逆上がりは難しい

学校の鉄棒で、逆上がりが出来るようになったという息子。

公園で見せてくれると言うので一緒に行きました。

なんだか自転車が小さく見えます。しかもタイヤの空気が抜けているような・・・
kako-Lmh8Ug7mgRAQBCMw.jpg



公園に到着して、早速披露してくれました。
kako-Ta6OwQBHa9aMpQcB.jpg

が、あれれ???

出来ませ~ん

何度も何度もトライしましたが、なぜか出来ず仕舞い。

「本当に学校では出来たんだよ~ 

と、とっても悲しそうに言っていました。

でも、この前一緒にこの公園で練習した時よりもいい感じでした。

きっともう少しなのだと思います。

次のお休みには軽々出来るようになっているといいね。


今日も読んでくださりありがとうございます。

読んだよ~のクリック頂けると幸いです。


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

関連記事
スポンサーサイト

コメント

No title

本当だ。自転車が小さく見えますね!成長の証( ´ ▽ ` )ノ

逆上がりって、自転車に乗れる乗れないと似たような、
なんかちょっと大きな試練ですよね!
でも今の小学校ではあまりやらないとか・・?

私は小学校の3年生の時に友達と一緒にものすごく特訓してやっと逆上がりできたのですが
次男は年少さんの時にくるっといとも簡単に回ってしまって苦労をしていないんです。
体重も軽いからか自分の体を持ち上げるのがラクラクに見えました。
思えば、やたらうんていが好きな子だったので、腕の力はあったのかもしれません。

mihoさんへ

逆上がり、こつさえつかめば出来るんでしょうけどね~。
私も出来るようになるのにちょっと苦労した記憶有りです。
息子はちょっとぽっちゃり君なので、よけい苦労してるのかも。

今時の小学校って、逆上がりしないところもあるんですか?
そ~なんだ~。ちょっとビックリしました。
Secret

プロフィール

りみ

Author:りみ
インテリアのこと、こども達のこと、うさぎのこと、仕事のことなどなど日々の出来事をのんびりと記録しています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
メールはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。