スポンサーサイト


秋の遠足のお弁当

kako-t9r7mvTYuqxqlsaQ.jpg

先日のこどもたちの遠足弁当です。

全く工夫もない普通のお弁当になりました。

塾弁と変わりませんね( ̄□ ̄;)!!

卵焼きの横の茶色いのは、鶏モモ肉をこれで焼きました。

無題 

こどもたちは美味しかったと言っていました。

お弁当の分しか作らなかったので、味見もせずに入れちゃったので、

本当に美味しいかどうか(← 何様)今度は晩御飯に作ってみようと思います。



今日もお付き合いくださりありがとうございます。

読んだよ~のクリック頂けると、とっても嬉しいです。


にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルモダンインテリアへ
にほんブログ村

関連記事
スポンサーサイト

コメント

おいしそうです。

いつも見るりみ家お弁当、とってもおいしそうです。
お子さんたちは幸せですね。
遠足はどちらへ行かれたのでしょう?
きっと楽しかったのでしょうね。

Re: おいしそうです。

おいしそうって言って下さりありがとうございます。(^^;)
遠足の行き先は、娘は鹿児島の史跡めぐり、息子は給食センターと
海上保安庁の見学と公園でみんなで遊ぶコースでした。
鹿児島は明治維新で活躍した人たちが多く要るので、なかなか
見ごたえのある遠足になったようです。
また、息子の同級生の男の子たちは将来『海猿』になりたくなった
子もたくさんいたようですよ。(『海猿』後存知ですか?)
Secret

プロフィール

りみ

Author:りみ
インテリアのこと、こども達のこと、うさぎのこと、仕事のことなどなど日々の出来事をのんびりと記録しています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
メールはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
