FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

逆上がりと納戸の片づけ

逆上がりが出来ない息子と公園に行って練習しました。

私も昔は出来たけど、今はどうだろう~??と挑戦したところ、

出来なかったうえに肩の関節が外れそうになりました。

30年ぶりの逆上がり、やっぱり無理でした。

                                        

さて、今年やりたいと思っていた納戸の片づけ、また一歩進めました。

入口に近い方の壁に、上下2本のバーがあります。

kako-Q7SelMgrfHmhKyKp.jpg

下段は、なんとなく使えていなかったので、この際取り外そうと思い実行。

kako-OxD3s6v2UJVp5BM6.jpg

そして、リビングで使っていたテーブルを納戸に移動しました。

息子がテレビを見ながらリビングテーブルで宿題をしようとするので、

強制的に撤去したわけです。

いつかまた使う予定なので今回は捨てるのは止めておきます。

そして、この壁の向い側には結局夫の希望で整理箪笥を購入しました。

私としては、無印とかのプラスティック製の引き出しでいいかな~と

思っていたのですが、夫が首を縦に振らず普通の箪笥となりました。

kako-GCDcUcyG6U7HJGRq.jpg


どうせ、納戸の中なのでそれほど上等な箪笥でなくてもいいと思い、

近所の家具屋さんでそこそこの物を購入した次第です。



それにしても狭い所で写真を撮るのって難しいですね~。

納戸の全貌は絶対に撮れませんね。



今日もお付き合いくださりありがとうございます。

読んだよ~のクリック頂けると、とっても嬉しいです。

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルモダンインテリアへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

コメント

No title

逆上がり、いつ以来してないんだろう・・。
出来るかどうか試してみたくなりました。(危険?(^^;)
大人が一人で鉄棒してるのってちょっと恥ずかしい。
こっそり試せるところがあればやってみたい( ´艸`)

mihoさんへ

どうやってやるんだったかな~?と考えるほど
体も覚えていませんでした。
チャンスがあったらやってみてくださいね!!
ただし、くれぐれも無理せぬように(笑)
Secret

プロフィール

りみ

Author:りみ
インテリアのこと、こども達のこと、うさぎのこと、仕事のことなどなど日々の出来事をのんびりと記録しています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
メールはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。