スポンサーサイト


息子の部屋にハイチェストを

今日は朝から雨が降っていて、いまいちやる気が起きない休日でしたが、

昼食を済ませた途端思いついてしまいました。

kako-lfqENFEsEMQzyW8G.jpg

そう、息子の部屋にハイチェストを置こうと!!

今までは本来はCD保管用のチェストを息子の服をしまう用として使用していました。

でも、赤ちゃんの頃ならこれで事足りていましたが、さすがに服のサイズが

大きくなってきたため収納しきれなくなっておりました。

ということで、夫が納戸に置いて使っているハイチェストを頂くことに。

まずは引き出しを抜き出し、下にぼろ毛布を敷き、毛布ごとズルズルと

引いて納戸から息子の部屋へ移動しました。

そして今までの小さなチェストを納戸に移動しました。

納戸へ行ったCDチェスト
kako-bc4eb7OZwtJXHErZ.jpg

夫の服がちょっと入りきれなくなりましたが、それは追々片づけます。

kako-T0fZu8OUtJ8RZ0Kq.jpg

うん、部屋が引き締まった感じがします(?)まだ扇風機が・・・。近々片づけないと。

チェストと反対側はこんな感じ。
kako-krMsHO18j6NZlgam.jpg


素敵~とは言えませんが、綺麗になって良かったかな。

そうそう、断捨離対象の物を発見してしまいました。

kako-3SoF8sVVMHzeSCG2.jpg

幼稚園の時の通園カバンと冬用夏用の帽子です。

これから入園する子は我が家にはいないし、知り合いにもいないので

なんだかもったいないけど捨てなくてはいけませんね~。

だけど可愛いから捨てられないかも・・・


長々とお付き合いくださりありがとうございました。

読んだよ~のクリック頂けると、とっても嬉しいです。


にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルモダンインテリアへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

りみ

Author:りみ
インテリアのこと、こども達のこと、うさぎのこと、仕事のことなどなど日々の出来事をのんびりと記録しています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
メールはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
