スポンサーサイト


気がついたらこんなに長く

kako-YYQNVOVLE1vGrcNd.jpg

洗面脱衣室の小さなグリーンです。

以前無印良品で買ったものです。

底に1センチほど水を入れておけばいいという

なんとも面倒くさがりの私向き商品。

「そういえば、まだ水は入っているかな?」と見た時に

まだ入っていたってことは一度も無く・・・

ま、私ですから・・・。

放置しててもこれだけ伸びてきました。

ちょっとグリーンがあるだけでなんとなくいい感じ。

鉢の下の赤いコースターとも相性いいような。(そうでもないかな?)

このまま枯れたりしませんように。


今日もお付き合いくださりありがとうございます。

読んだよ~のクリック頂けると、とっても嬉しいです。


にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルモダンインテリアへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

りみ

Author:りみ
インテリアのこと、こども達のこと、うさぎのこと、仕事のことなどなど日々の出来事をのんびりと記録しています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
メールはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
