スポンサーサイト


運動会に行ってきました

kako-94pLySqYg05QMx9A.jpg

昨日はすっごくいい天気になりました。

こどもたちの小学校の運動会が一日遅れで開催されました。

同じ市内の学校では日曜日に開催された所もあったようです。

夫が参加するのには日曜日の方がよかったのですが、

延期の決定が早かったので仕方ありませんね。

若干短縮プログラムではありましたが、競技はほぼ全部行われました。

娘は短距離走では2位になることが出来、満足していたようです。

息子は、体力無い上、最近ちょっとぷっくり気味な体型が災いして、

5人中4位でした~。 

来年はリベンジできるかな???


今年は応援に行けたのは私だけで、しかも娘はお弁当は教室でお友達と

食べると言うので、あまり運動会らしくないお弁当になりました。

(息子は私と一緒に食べました)

娘に作る塾弁とあまり変わらないような気が・・・。

kako-El7UEZLS6QSdWe9x.jpg


運動会が終わると一気に秋が深まる気がします。

天高く馬肥ゆる秋  母肥ゆる秋にならないよう気をつけよう('ー') フフ





今日もお付き合いくださりありがとうございます。

読んだよ~のクリック頂けると、とっても嬉しいです。


にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルモダンインテリアへ
にほんブログ村



関連記事
スポンサーサイト

コメント

月曜日は最高の運動会日和でしたね~
お父さん行けなくて残念でしたが、一番大切なのは子供たちが自分たちが練習したことの成果を実感することだと思います(^^)

JIVAさんへ

2学期になってすぐから1ヶ月間、残暑厳しい中での練習。
頑張った成果を発揮できたのではなかな~と思います。
特に娘は運動会の練習で疲れた体で週に5日の塾通い、
本当に大変だったことでしょう。
Secret

プロフィール

りみ

Author:りみ
インテリアのこと、こども達のこと、うさぎのこと、仕事のことなどなど日々の出来事をのんびりと記録しています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
メールはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
