スポンサーサイト


台風17号が

kako-5FySyOReDtbANDfw.jpg


明後日30日はこどもたちの小学校の運動会です。

、どうして、どうして、

台風が来ると言うではありませんか~。

娘にとっては小学校最後の、息子にとっては初めての運動会なのに、

どうやら予定通り行うのは不可能に近いようです。

お弁当の材料の用意とかもあるし、困るんですよね~。

なによりも楽しみにしているこどもたちが不憫です。

急に方向転換するってことは・・・

まずないよね~



今日もお付き合いくださりありがとうございます。

読んだよ~のクリック頂けると、とっても嬉しいです。


にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルモダンインテリアへ
にほんブログ村

関連記事
スポンサーサイト

コメント

No title

うちもうちもっ。息子の運度会です。
しかも学生生活最後の運動会で、
運動会大好き・運動会委員の息子が不憫です。

30日はそちらは台風一過、通り過ぎた後ではないですか?
風は残るかもしれませんが、大丈夫なのではないでしょうか?

こっちはまさに迫ってくるので、
決行になっても午後、どこまで出来るか・・・ぐらい微妙です(>_<)

mihoさんへ

mihoさんちも運動会なんですか!
どうしてこうタイミングが悪いんでしょうね~ε-(ーдー)ハァ

30日3時には種子島の南に達するらしいので、どう考えても
運動会は出来なさそうですよね。
あぁ残念です。

No title

こんにちは!運動会どうなったのでしょう、、、
雨が若干残ってるかな
うちも同じでしたが、計った様に台風が来ましたね。
開催か中止か微妙だと、弁当の買い物に迷いが出ますからね~
うちは強引に強制終了させられましたが、子供達の為にも
潔く延期決定されていることを願います。

JIVAさんへ

運動会は結局翌日に延期でした。
土曜日の夕方6時に延期決定の電話連絡が来ました。
でも、日曜日の朝6時の段階で雨風ともになく
やれば出来たな~という感じでした。
実際、同じ市内や鹿児島市、姶良市といった他の市の
小学校でそのまま行われた所も多かったのです。
天気を読む、しかも台風ともなると本当に難しいですね~。

Secret

プロフィール

りみ

Author:りみ
インテリアのこと、こども達のこと、うさぎのこと、仕事のことなどなど日々の出来事をのんびりと記録しています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
メールはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
