スポンサーサイト


やられた~

kako-qMlZ6Q9yeeXnzbAP.jpg

我が家のうさぎさんスペースはテレビ部屋の片隅にあります。

上の写真の扉の中にうさぎ用品が収納されています。

今日はちょっとショック~な物を発見してしまいました。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。

kako-iTW7j9QZ1n1xhoks.jpg

扉の右下部分、かなりかじられています。

もちろんやったのは

kako-YzlSqI23pFk0Rg2d.jpg

いえ、あなたが我が家に来た時から解っていたことですからいいんですが、でも・・・。

kako-RQZheP1xWs8a6JZK.jpg

牧草を食べて

kako-QvwOoCDzljNggyIe.jpg

牧草ケースもかじる。かじるのがお仕事みたいなものだしね。

い、いいんですのよ~別に。

家だってもう築10年ですし、多少のことでは動じませんよ。

気付けばソファにも小さな穴が開き、ピアノのいすの下に敷いた小さな絨毯の

フリンジは食いちぎられておりました。



今日もお付き合いくださりありがとうございます。

読んだよ~のクリック頂けると、とっても嬉しいです。


にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルモダンインテリアへ
にほんブログ村

関連記事
スポンサーサイト

コメント

No title

あ~~らららら、やられちゃいましたね。
いつも何かかじっていないとドンドン前歯が伸びて困る・・・っていうのは
うさぎの事でしたっけ?他の動物だったかしら??
これ修理する不方法はないのでしょうか?

mihoさんへ

そうなんですよ~。
うさぎって、かじらないと歯が伸びていくんですって。
かじり木も入れてあげてるのだから、他はかじらないでよって
思わず言ってしまいます(笑)
部屋んぽをさせる時は、しっかり見張ってないとダメですね~。

分かります!!

うさぎさんって、齧っていいものはあまり齧らずに
齧って欲しくないな~と思っているものほど齧りますよね・・・。苦笑。
我が家も齧られてもいいものしか置いていませんが
やっぱり齧られるとあ~あ・・・となります。笑。

コーンさんへ

やっぱりそうですか!!
かじらないの!って言ってもわかってもらえるわけはなく・・・。
ケージも一部分だけガリガリやっていて、柵の塗装がはがれています。
今のところもふはコード類はかじらないようですが、油断は禁物ですね。
Secret

プロフィール

りみ

Author:りみ
インテリアのこと、こども達のこと、うさぎのこと、仕事のことなどなど日々の出来事をのんびりと記録しています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
メールはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
