スポンサーサイト


素晴らしい生命力

kako-wLqWNbKBJWKGSEA0.jpg

今年も自力で咲きました。

去年から、玄関脇にこぼれ種から咲くお花です。

このお花、なんていうんだったかな~。

最初は、カーディーラーのイベントで頂いてプランターに植えた、たった一つの苗でした。

去年よりもたくさん咲いたようで嬉しいなぁ~



そして、もうひとつ嬉しい事。


kako-CqwjpOCzhgnWU63n.jpg


冬も屋外に置いていてあっという間に枯れたと思っていたジャスミン。

もうだめだろうと思っていたので水もやることなく庭の隅に放置していたら、

新しい葉っぱがでていました。

植物の生命力ってすごい!!


そろそろ涼しくなるでしょうから、またガーデニングしようかな~。



今日もお付き合いくださりありがとうございます。

読んだよ~のクリック頂けると、とっても嬉しいです。


にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルモダンインテリアへ
にほんブログ村

関連記事
スポンサーサイト

コメント

No title

りみさん、こんにちは。

遅ればせながら、お嬢さんのお誕生日おめでとうございます!
塾弁にもお祝いの心が・・
きっとお嬢さん嬉しかったでしょうね。
女の子は精神的にもどんどん大人になっていきますね。
あと少しの受験生活、元気に乗り切りましょう。

ところで冒頭のお花ですが
もしかしたら「トレニア」じゃないかな?
私は苗を買ってきて植えますが、こぼれ種で増えるんだー 知らなかった!
こうして毎年咲いてくれると、嬉しいですよね。

+acco+さんへ

+acco+さん、コメントありがとうございます。
思うように上がらない成績に、親子でため息をつく日々です。
でも、きっと今の努力は彼女の人生に大いに役立つことと
思っています。
結果を見るのは怖いですが、早く春にならないかな~。

このお花、「トレニア」って言うんですね~。
教えていただきありがとうございますe-266
娘にも、この花のようにたくましい人間になってもらいたいです。

Secret

プロフィール

りみ

Author:りみ
インテリアのこと、こども達のこと、うさぎのこと、仕事のことなどなど日々の出来事をのんびりと記録しています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
メールはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
