スポンサーサイト


娘の誕生日弁当

今日は娘の通う塾の保護者会に行ってきました。

入試まであと3か月ちょっと。

なかなか目標偏差値に届かずに、親子ともどもあせっております。

最後の踏ん張りでなんとか希望の学校に合格させてやりたいです。



そんな娘、今日が12回目の誕生日でした。

もちろん今日も放課後は塾なので、ちょっとだけお祝いモードの

お弁当にしてみました。

kako-KO0EltAmxOf5VA7O.jpg

どこが?って感じですか??

ご飯がお赤飯なのと、私のお手製の旗が立ててある所ですよ~

kako-KJS54hUwxAsOhJBU.jpg


反抗期も重なって、ちょっと娘とは険悪ムードな日もありますが、

精一杯応援したいと思います。



今日もお付き合いくださりありがとうございます。

読んだよ~のクリック頂けると、とっても嬉しいです。


にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルモダンインテリアへ
にほんブログ村

関連記事
スポンサーサイト

コメント

No title

こんなお弁当作ってくれるなんて自慢のママだわ!
エビとかぼちゃ?のは何かしら?かわいいですね。

女の子は精神年齢が高いから反抗期も早めかもしれませんが
母の愛を日々感じているでしょうから、
きっと素敵なお嬢さんなんでしょうね。

mihoさんへ

いや~、自慢だなんて恥ずかしいです・・・。
大きな声では言えませんが、お赤飯はチンするだけのもの、
エビの乗ったグラタンも冷食だったりします~。
かなりの手抜き弁当でも文句も言わず食べているので
娘には感謝です(^^;)

お誕生日おめでとうございました。

かわいい、お誕生日バージョンのお弁当ですね。
受験もいよいよで親子で大変でしょうけれど、
コツコツと勉強した成果が充分に出せるといいですね。
陰ながら、娘さんの受験応援していますね。

コーンさんへ

応援してくださって嬉しいです。
私も娘とともに頑張ります!!
お弁当作りも毎回のことで結構面倒ですが、
それなりにスピードアップして作れるようになりました。
本当は、全て手作りが理想でしょうが私には無理~。
必ず(?)ひとつは冷凍食品が忍び込んでおります。(反省)

Secret

プロフィール

りみ

Author:りみ
インテリアのこと、こども達のこと、うさぎのこと、仕事のことなどなど日々の出来事をのんびりと記録しています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
メールはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
