スポンサーサイト


台風一過の今日は・・・

今月は我が家のこどもたちの誕生日がやって来ます。

娘は19日、息子は22日です。

今年はどちらの日も娘が塾へ行き、帰りが遅くなるので

ちょっと早いけれど今日誕生日会を開きました。

隣に住む私の両親も招待しました。敬老の日のお祝いも兼ねてのパーティーです。

ちなみに、母も今月が誕生日だったりします。


こどもの成長はあっという間です。

こどもの成長速度と同じ速度で私も親として成長出来ているのだろうか?

多分、まだまだ未熟な親なんだろうな~と思います。

頑張らなくちゃいけません


さて、今年のバースデーケーキは手作りしました。

昨日の段階で、台風は今日最接近するということだったので

お店に頼んでも取りに行けないかも・・・と思ったものですから・・・。

kako-vaporfiksoAEfLkG.jpg

ホールケーキなんて何年ぶりに作ったのかな~。

デコレーションは息子が手伝ってくれました。

なんともお家で手作りしました感が溢れるケーキが出来ました。

見た目は・・・でしたが、味は???

もちろん、素人の手作りケーキだねって感じでしたよ~

息子は「おいし~い!!」と喜んでいましたけれど。

たまにはいいか。



今日もお付き合いくださりありがとうございます。

読んだよ~のクリック頂けると、とっても嬉しいです。


にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルモダンインテリアへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

りみ

Author:りみ
インテリアのこと、こども達のこと、うさぎのこと、仕事のことなどなど日々の出来事をのんびりと記録しています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
メールはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
