スポンサーサイト


薬類の収納

これまで常備薬等は食品庫に百均のかごを使って入れていましたが、

ちょっと収納を見直しました。

今度はここへ 

kako-TUSTlwEK5IkbMw6f.jpg

扉を開けたらこんな感じです。

kako-7hqhLXEVE3Ocm9Gk.jpg

一番上の段の右側の引き出しを利用することにしました。

今まではこどもの英語教材のDVDを入れていましたが、

最近は時間がなくて全く英語は出来ないので・・・。

で、こんな感じに。

kako-LLOe8bgAZBwRtfCv.jpg

良く使うバンドエイドや塗り薬、包帯、ガーゼ、

あと病院でもらった薬の飲み残しなど。

もう少し入れられそうです。

これで食品庫にスペースができたので、本来の使用目的の

食品を入れられます。

少し涼しくなったらまた大々的に片づけをしなくてはと

ちょっとだけ気合が入ったのでした。


今日もお付き合いくださりありがとうございます。

読んだよ~のクリック頂けると、とっても嬉しいです。


にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルモダンインテリアへ
にほんブログ村


関連記事
スポンサーサイト

コメント

No title

無印の引き出しでしょうか?
うちも医薬品は無印の引き出しに入れています。
もっと小さな引き出しがたくさんついているタイプのものですが。

私は片付けのブーム?が時々嵐のようにやってきます。
そうすると片付けが止まらな~い。

mihoさんへ

正解!!無印の引き出しです。
今まで使っていた百均のかごごと入れられたので
ここに収納することにしました。
ちょっと大きいのでまだ余裕で入ります。
常備薬にこのスペースはややもったいない気も
するんですけどね~(笑)
Secret

プロフィール

りみ

Author:りみ
インテリアのこと、こども達のこと、うさぎのこと、仕事のことなどなど日々の出来事をのんびりと記録しています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
メールはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
