スポンサーサイト


続いています

娘の夏期講習のお弁当作りも今日で終わりました。

とは言っても、またすぐ土曜日から通常授業が行われるので

塾弁作りは続きますけど~。



続いていると言ったら、グリーンスムージー。

塾弁を作ったらそのままお弁当に入れたフルーツの残りとバナナ(必須)、

その日の気分のグリーン(グリーンリーフだったり小松菜だったり)を

水と一緒にブレンダーへ投入して、一気にガーーーっとスムージーにしてます。

野菜不足にならないように娘にコップ1杯。

そして私の朝ごはんとしてコップに2~3杯。


野菜もフルーツも毎日変えているのでちょっとずつ味が違ってます。


kako-1LACpVpTb3OqiZE5.jpg


ゴーヤ入りのスムージー。バナナと梨とみかんも入っているものの

やっぱり生のゴーヤを入れていると苦みが・・・。

飲めないってほどではないですけどね。

スムージーを飲み始めてちょっとだけ体重が減りました。

これまでの朝食が量が多かったわけでもないのですが。

(今まではトースト1枚とコーヒーか紅茶+たまにヨーグルトくらい)

昼、夜は今までと変わらずに食べているし、おやつも我慢してません。

この調子でするすると体重減少していかないかな~と秘かに

願っていたりする私です。


今日もお付き合いくださりありがとうございます。

読んだよ~のクリック頂けると、とっても嬉しいです。


にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルモダンインテリアへ
にほんブログ村

関連記事
スポンサーサイト

コメント

No title

りみさんもスムージー作ってらっしゃるんですね。
私もスムージー気になりながら、まだデビューしていません。

新しいことを始める時にはまず情報収集をしてから・・・という性格なので、
本とか読んでネットで調べて納得して
お気に入りのブレンダーを見つけてから・・・ということになりそう。
我ながらメンドクサイ性格ですね(^^;)
先は長そうだ・・・。

mihoさんへ

私のスムージーはやや、なんちゃってなんです。
性格が適当ならばスムージーも適当に~。
ただし、最初によんだ本に牛乳とか根菜とかは入れないと
あったのでそれだけは守っています。
ブレンダーはこれまでオブジェ化していたので日の目を見る
ことができてよかったです。(⌒・⌒)ゞ
Secret

プロフィール

りみ

Author:りみ
インテリアのこと、こども達のこと、うさぎのこと、仕事のことなどなど日々の出来事をのんびりと記録しています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
メールはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
