スポンサーサイト


塾弁 番外編

夏休みが終わった地域もあるようですね。

我が家のこどもたちは、9月3日が始業式です。

塾通いで忙しかったけど、娘、宿題ちゃんと終わってるかな~?



さてさて、夏休み中日曜日とお盆休み以外ずっと塾弁を作りましたが、

途中で晩御飯はおにぎりに変更しました。

おかずは帰って来てから食べることにしました。

そこで、こんな容器を購入。

kako-E0I9AdYZSLYabqg8.jpg

下にはちょっとしたおかずやフルーツを入れて上におにぎりを並べます。

kako-Z2gf6oOAirXHmHln.jpg

まさかの梅・梅・梅。

最初はダブル弁当を持たせていたのですが、途中からこれに変えて

私も楽になりました。

夏休みの塾もあと3日。

最近成績が気味で親子ともども焦っております。




今日もお付き合いくださりありがとうございます。

読んだよ~のクリック頂けると、とっても嬉しいです。


にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルモダンインテリアへ
にほんブログ村


関連記事
スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

りみ

Author:りみ
インテリアのこと、こども達のこと、うさぎのこと、仕事のことなどなど日々の出来事をのんびりと記録しています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
メールはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
