スポンサーサイト


グリーンスムージー?

kako-4CKHn4r4Dar9DoKd.jpg

ここ数日、毎朝グリーンスムージーなるものを作って飲んでいます。

グリーンスムージーとは

『グリーン(生の緑の葉野菜)とフルーツと水をブレンダーで混ぜ合わせたもの』

だそうです。

小松菜やグリーンリーフをザクザク切って、桃、りんご、バナナ、スイカなど

その時家にあるフルーツと水をミキサーに入れ、スイッチオン!

あっという間に出来ます。

フルーツとグリーンの比率が6:4がいいらしいですが、私は適当です

お味は、美味しい!!と感動するほどではありませんが、そこそこ美味しいです。

娘は割と好きみたいで、コップ一杯は飲みます。

ただ、一番飲ませたかった息子は・・・。

「これ、美味しくな~い

と言って飲んでくれませんでした。あ~あ

朝はこれをコップに2杯飲んでいますが、ビタミンの摂取に良さそうな気がします。

美味しく飲めるよう、もっといろんなレシピを探してみようと思います。



今日もお付き合いくださりありがとうございます。

読んだよ~のクリック頂けると、とっても嬉しいです。


にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルモダンインテリアへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

コメント

No title

手軽に野菜がとれそうでいいですよね!
私も作ってみたいなーと思いつつ、まずはミキサー買うかどうかで
悩んでてなかなかたどりつけません(^_^;)

N子さんへ

葉野菜を生のままでジュースにすると苦そうなイメージがありましたが、
フルーツと一緒なのでそんなことありませんでした。
朝食にスムージーをコップ2~3杯だけ飲んでいたら、なんと
1週間で1.5kg減りました~。(かなり嬉しい)
しばらく続けたいと思います。(笑)
Secret

プロフィール

りみ

Author:りみ
インテリアのこと、こども達のこと、うさぎのこと、仕事のことなどなど日々の出来事をのんびりと記録しています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
メールはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
