FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ダイニングにベンチ

息子の部屋に置いていたダイニング用のベンチをやっぱりあるべき所で

使おうとえっちらおっちら運びました。

(息子の部屋が手狭になってきたこともあってですが)


kako-3mznQWybHSpj5pT0.jpg

これは、16年前に結婚した時に購入したもので、今使っているテーブルとは

ちょっとサイズが合いません。

購入する際は、曲線部分や色合いが好きで迷うことなく決めたんですが、

年月が過ぎると好みもかわってくるんですね~。

ここ数年は息子の部屋に追いやっていました。

そして、ベンチは見た目はいいけど座りずらい。

二人掛け(我が家では夫と息子が並びます)で座ると

かなり夫が出入りしにくそうにしています。

そして、息子一人で座った場合、食事中にもかかわらずごろりと

寝転がったりすることもあって、私はイライライライラ・・・・・。

また、ベンチは背もたれの面積が大きくなるのでとても圧迫感があります。


kako-lFB6ETf81Ie40YZQ.jpg

写真で見るとそう変でもなさそうですが、しばらく使ってみたところ

やはり一人一脚ずつの方がいいんではないか?と思い始めています。

でも、ベンチ、捨てるのはもったいないな~。

だけど他に置いておく部屋もないし・・・。

壊れるまで使えば諦めもつきそうですが、そうそう壊れないでしょうね。


さて、なにか名案は浮かんでこないかな~???



今日もお付き合いくださりありがとうございます。

読んだよ~のクリック頂けると、とっても嬉しいです。


にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルモダンインテリアへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

りみ

Author:りみ
インテリアのこと、こども達のこと、うさぎのこと、仕事のことなどなど日々の出来事をのんびりと記録しています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
メールはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。