スポンサーサイト


ティッシュケース

先日の楽天買い回りには久しぶりに参加しました。

主にうさぎさん用品を購入しましたが、以前から変えたいな~と思っていた

テレビボード上のティッシュケースもゲット!!


kako-iWkM5UkPjrcbB5bm.jpg


今までは白いスチール製の物を使用していましたが、木目の物がいいな~と思い

探してみたら上の写真の物がありました。

ちょっと高かったけど、ずーっと使うんだし、まぁいいかとポチッてしまいました。

我が家、ティッシュがあちこちに置かれてますが、すぐに手が届く所に置いて

おきたいので・・・。≧(´▽`)≦アハハハ

立てて使うので場所もとらずなかなか良かったです。



今日もお付き合いくださりありがとうございます。

読んだよ~のクリック頂けると、とっても嬉しいです。


にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルモダンインテリアへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

コメント

No title

うちのティッシュ箱は全部布のようなものなんで、高級ケースに少し嫉妬ですw

No title

おお!素敵ですね♪私も最近こういう濃い色の木目が気になります。
どこのティッシュケースですか?もしわかれば教えてください(*^^*)

awordorder さんへ

あら~、嫉妬だなんて・・・。
褒めていただき(?)ありがとうございます。
大人になったら自分好みでいろいろな物を選べるようになり
なかなか楽しいですよ~。

N子さんへ

これは『スタンドティッシュケース RIN』という商品だそうです。
私が買ったのはこちら ↓ でした。

http://item.rakuten.co.jp/e-goods/zakka_tissue-rin/

楽天で検索したら同じ形で色目が違う写真もでてきたんですが、
2色あるのかは不明です。
箱ティッシュをそのまま置いておくより、素敵ですよね~。

No title

木目のティッシュケースなんておしゃれですね。

我が家はこのタイプの白いケースを使ってます。立てるって本当に便利ですよね。さっと取れるし。

そうそう遅くなりましたがお誕生日おめでとうございます。

素敵な1年になりますように。

erinaさんへ

立てて使うタイプは初めてでしたがなかなかいいですね。
結構安定力があるので買って正解でした。
年を重ねるのはちょっと嫌ですが、誕生日はなんとなく嬉しい気持ちになりました。
ありがとうございます。
いよいよ夏休み、早速作文の宿題からはじめなくちゃです!!

おしゃれ!

先日は私のブログにコメントを頂きましてありがとうございます♪
早速来てしまいました^^

うちもティッシュケースを長く探しているんですが、この木目の立てるティッシケースは初めて見ました☆
いいですね!!
場所もとらないし、ナチュラルなのに高級感もあっていいですねー!
次のセールで私もティッシュケースを新調したいです(でもセールまで待つという…^^;)

うさぎちゃんも可愛い♪
またおじゃまさせてくださいね(*^_^*)

nahoさんへ

コメントありがとうございます(*^_^*)
買って来たままの箱では味気ないので、ティッシュはほぼ詰め替えています。
息子の部屋と夫の部屋はそのままだったりしますが(^^ゞ

これからもブログに遊びに伺います。
どうぞよろしくお願いしますe-266
Secret

プロフィール

りみ

Author:りみ
インテリアのこと、こども達のこと、うさぎのこと、仕事のことなどなど日々の出来事をのんびりと記録しています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
メールはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
