スポンサーサイト


さくらんぼ

毎年、この時期になると夫の実家からさくらんぼが届きます。

今年は『佐藤錦』がやって来ました 

kako-RZh10KnIxOwGQ4RW.jpg

なんと、立派な木箱入り。

綺麗に並べられて本当においしそう~。粒も本当に大きいです!!

家族皆さくらんぼが大好きな我が家、争奪戦は言うまでもありません。

いくらでも食べられてしまいます。 

さっと洗ってすぐに食べられるのもいいですね~。

とても甘くてジューシーなさくらんぼでした。

美味しいものを食べると、なんだかとても元気とやる気が出てきます。

今週は物凄くブルーな出来事で始まって、めずらしく食欲も無くなった私でしたが、

さくらんぼでちょっと復活することができました。

夫の実家に感謝です。



今日もお付き合いくださりありがとうございます。

読んだよ~のクリック頂けると、とっても嬉しいです。


にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルモダンインテリアへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

コメント

No title

うわ~うわ~~、いいないいな!
これだけの立派なさくらんぼはテンション上がりますね。
お高いから自分でなかなか買わないもの。

お元気かなぁ、体調でも悪いのかしら?とちょっと心配しておりました。
いろんなことがありますよね。無理しないで、ゆっくりのんびり。
トンネルは真っ暗でもいつか抜けますよ。

mihoさんへ

ご心配いただき、ありがとうございます。
完全復活にはまだ程遠いですが、時間が薬になると思います。
起こってしまったことはもうどうしようもないので、
気持ちを切り替えて日々精進していこうと思います。

さくらんぼに限らず、フルーツを食べると元気がでますよね。
Secret

プロフィール

りみ

Author:りみ
インテリアのこと、こども達のこと、うさぎのこと、仕事のことなどなど日々の出来事をのんびりと記録しています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
メールはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
