スポンサーサイト


かつ丼弁当のパワー

豚肉があまり得意でない娘ですが、かつ丼は大好きなんだそうです。

やはり血は争えない・・・。私の娘だな~と思う瞬間です。

何を隠そう、(別に隠してないけど)私も大のかつ丼好きなのです 


塾のお友達がかつ丼をお弁当に持って来ていたそうで、

「私もかつ丼弁当が食べたい 

と言うので、作りました。


kako-lYAPEn4ds4g3mjdH.jpg


冷めちゃうから美味しくないかもよ~と思いましたが、なんのなんの。

昼食後、娘から

『かつ丼美味しかったよ!!ありがとう。お昼からも頑張るね 

のメールが届きました。

かつ丼くらいでそんなにやる気が出るなら、また作るわよ~☆


いくつかお弁当の写真も貯まって来たので、近々お弁当のお話を書こうと思います。



今日もお付き合いくださりありがとうございます。

読んだよ~のクリック頂けると、とっても嬉しいです。


にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルモダンインテリアへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

コメント

娘さんお勉強お疲れさま。

すごいですね、日本の勉強は・・・。
ハードすぎて、うちの子はきっとついていけないと思います。

そんな娘さんをフォローするりみさんもお疲れ様です。
カツ丼弁当、本当においしそうです。
冷めてもおいしく食べれるのですね。

↓息子さんの野菜嫌いなんですが、お野菜とオレンジなどのジュースで
スムージーを作るのはどうでしょうか?
(バナナも必須)野菜臭もせず、おいしく飲めると思うのですが・・・

コーンさんへ

娘は、単に地元の中学校の制服が気に入らないといって
私立に行きたがっているだけなのかも・・・。
それに、ワンランク上の学校は県外なので、受かったら
親元を離れられる~!うるさく言われないで済む~!と
思っているのではないか?と私は思っています。
とりあえず、今頑張れば高校受験はないということで、
それも魅力に感じてるのかもしれませんね。

スムージーですか~。よく耳にはするのですが、恥ずかしながら
私、飲んだことないんですよー。(← えーーーーっ!!)
レシピ検索して、作ってみようっと。
アドバイス、ありがとうございます☆

No title

お嬢さん、今年は受験生の夏、なのですね!
お弁当作りご苦労様です。
「ありがとうメール」かわいいじゃないですか。
優しい素直ないいお嬢さんですね。
受験は母はご飯食べさせる事ぐらいしかできませんもの。

mihoさんへ

華奢な体つきに似合わず、お弁当はがっつり系がお好みの娘のようです。
母は、お勉強ではなかなか応援できませんが(教えられない)お弁当で
応援しようと思います!!
Secret

プロフィール

りみ

Author:りみ
インテリアのこと、こども達のこと、うさぎのこと、仕事のことなどなど日々の出来事をのんびりと記録しています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
メールはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
