スポンサーサイト


おひとりさま

台風5号の影響で昨日はJRが止まってしまいました。

被害が出たところも多かったようで、まだまだこの後続く雨に不安を覚えます。



さて、我が家の娘は昨日は塾に行く日だったのですが、いつもJRを利用して

行っているのに運行見合わせとなり、結局私が車で送っていくことになりました。

片道約1時間かかるので、送った後一度家に帰るのもね~ということで

一人で時間をつぶすことにしました。

4時間くらい時間をつぶさねばならず、何しようかな~と駅ビルをうろうろ・・・。

ふと映画はどうかな??と思い立ち、いそいそと映画館に行きました。

塾が終わるのにちょうどいい時間帯の映画は『愛と誠』『スノーホワイト』

『ガール』の3本だったので『ガール』をチョイス。

1009213_01[1] 
※画像お借りしました

お天気が最悪だったせいでしょうか、観客数まさかの5人

内容は、そこそこ面白かったかな~。好きな役者さんたちが何人も出てたし。

なによりも、一人で映画を見るなんて、いったい何年ぶりのことだったんだろう。

思い出すことすら出来ません。

たまにはおひとりさまも良いものですね。映画もまた行きたいです。

『テルマエ・ロマエ 』が気になってるんですが、上映期間中に行くチャンスがあるかな?




今日もお付き合いくださりありがとうございます。

読んだよ~のクリック頂けると、とっても嬉しいです。


にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルモダンインテリアへ
にほんブログ村

関連記事
スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

りみ

Author:りみ
インテリアのこと、こども達のこと、うさぎのこと、仕事のことなどなど日々の出来事をのんびりと記録しています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
メールはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
