スポンサーサイト


もふのスポンジ

先日、ホームセンターで見つけて思わず衝動買いしたものがあります。

kako-sSGvIx44vAa0WNjh.jpg

食器洗い用のスポンジです。

でも、人間用ではなくてうさぎのもふ専用に使います。

裏はピンクですよ~。

kako-FjYl7q4ybUwXYVfX.jpg

かわいい

ちなみに、もふは白兎ではありません。

kako-Qa0FhGWYMg5us3Es.jpg


他にも犬とか豚とかいろいろありました。

どれもかわいかったです。


いい年してかわいい物についつい引き寄せられる自分が笑えます。

でも、好きなものは好きなので・・・。


お値段198円で幸せになれる安上がりな私なのでした。




今日もお付き合いくださりありがとうございます。

読んだよ~のクリック頂けると、とっても嬉しいです。


にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルモダンインテリアへ
にほんブログ村


関連記事
スポンサーサイト

コメント

No title

こんにちは~!
何歳だって可愛いもの好きでいいですよね(^^)
うさぎのスポンジ可愛い!

N子さんへ

お久しぶりです!!
共感していただけて嬉しいです(*^_^*)
今までの100均で買った普通~のスポンジより
ずっと可愛いので、とても気に入りました。
うさぎを飼っていると、どうしてもうさぎ商品に目が向きます。(笑)
Secret

プロフィール

りみ

Author:りみ
インテリアのこと、こども達のこと、うさぎのこと、仕事のことなどなど日々の出来事をのんびりと記録しています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
メールはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
