スポンサーサイト


たまにはいいかも

ちょっと前にカルディーで買ったハニーグラハムクラッカーを消費すべく、

レアチーズケーキを作ってみました。

kako-jk9ibCOWkMrUw5i9.jpg


お菓子作りは結婚するまでよくしていました。

何故か結婚してからご無沙汰で、年に1回作るか作らないかという程度。

ここ3年くらいは娘が作るようになったので、ちょっとお手伝いしましたが

自分で作るのは本当に久しぶりでした。

お子さんの為に、毎日のように手作りのお菓子を作るお母さんて

本当に尊敬しちゃいます。



kako-n6qiIC00CpZLOBq8.jpg


切り分けて、家族で夕食後のデザートに食べました。

思ったよりも簡単に出来て、そこそこ美味しかったので

また作ろうかな~と思います。




今日もお付き合いくださりありがとうございます。

読んだよ~のクリック頂けると、とっても嬉しいです。


にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルモダンインテリアへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

コメント

No title

おいしそうですね。
レアチーズケーキって難しそうなんですけど・・・。
私もめったにお菓子とか作りません。作れよって思うけど・・・。
子供が手伝ってくれると本当にうれしいですよね。
我が家のちびっこも手伝いたいと言ってくれるんですけど余計に大変なことになることもしばしばで・
まぁ彼女たちの気持ちも優先しつつという感じです。

erinaさんへ

クリームチーズの箱に書いてあったとおりに作りましたので、
簡単でしたよ~。
子供がお手伝いすると時間がかかって母は余計に大変ですが、
何もさせないともう少し大きくなってから本当に何も手伝わない
子供になってしまうらしいです。
でも、時間は限られているし、悩ましいところですよね。
Secret

プロフィール

りみ

Author:りみ
インテリアのこと、こども達のこと、うさぎのこと、仕事のことなどなど日々の出来事をのんびりと記録しています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
メールはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
