

息子の寄り道と気付くと荒れている場所

学校帰りに寄り道をして、先生からも私からもしこたま怒られた息子。

雨もぱらつく中、公園に寄っていたようです。

お友達と帰ってくるのですが、本当に危なっかしいです。

一年生ってこんなもの??

学校からは結構遠い所に家がある方なので(片道2km)、帰ってくるまで本当に心配です。

まぁ、子供の頃は自分も寄り道して帰って来たことも多々あったんですが・・・。

私の子供時代と今では危険度が違いますからね。

これに懲りてこれからは真っ直ぐ帰宅してくれるといいのですが・・・。




☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆





さてさて、家の中で気がつくと荒れている場所ってないですか?

我が家ではパソコン周りがそうなのです。


kako-dbyUJ41fLcaxxQTU.jpg

パソコンの両サイドには後で確認しようと思った書類や手紙、学校のプリントなどが

どんどん立てられて行き、チョイ置きスペースと化すプリンター。

アップで行きますよ~。  ビックリですよ~

              









チョイ置きスペースその1
kako-HG98VuKg4FPR6Qa5.jpg

チョイ置きスペースその2
kako-GHSk9alaZ9VT6AIZ.jpg

チョイ置きスペースその3
kako-ll8H5aoqIzQRGKus.jpg

うっっ、汚い


これじゃぁいかんと思い整理することに。


kako-TfriyrNzzLbaXwc2.jpg


まぁ、こんなものでしょうか。

見える所に置かなくては忘れるものってあるので、これ以上は減らせないかな~。

もっと整理・収納上手な人になりたいものです。




今日もお付き合いくださりありがとうございます。

読んだよ~のクリック頂けると、とっても嬉しいです。


にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルモダンインテリアへ
にほんブログ村
関連記事

コメント

Secret

プロフィール

りみ

Author:りみ
インテリアのこと、こども達のこと、うさぎのこと、仕事のことなどなど日々の出来事をのんびりと記録しています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
メールはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
