スポンサーサイト


外壁リフォーム完了

今日で外壁リフォームが終了しました!!

2週間は長かったな~というのが正直な感想です。

玄関以外から出入り出来なかったので、裏にある実家に行くのも

いちいち回らなくてはならず、すごく不便でした。



塗りなおした壁はこんな感じです。
 
kako-tCyrdNOuWmJwpg7U.jpg

以前とほぼ同じ色味です。(見本を比べたら若干違いましたが出来上がったら判りません)

樋部分は仕分け対象としたため塗り直しはしませんでしたが

それほど気になりませんでした。(良かった~)

完了のサインをして、残金分の請求書を貰ってまたため息が出ましたが、

綺麗になった外観を見てまた仕事頑張ろうという気になりましたよ

明日、預金を掻き集めて(ちょっと大げさですが)支払おうと思います。



今日もお付き合いくださりありがとうございます。

読んだよ~のクリック頂けると、とっても嬉しいです。


にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルモダンインテリアへ
にほんブログ村



関連記事
スポンサーサイト

コメント

No title

おはようございます。
外壁絶妙ないい色ですね!
質感も素敵です。
工事中は窓が覆われたりでいろいろストレス
かかりますよね。
お疲れさまです!

naoさんへ

外観は思いっきり南欧風です。
家を建てた頃に流行り始めてたんですが、最近はあまり
こんな感じで建てる人はいないですね~。
元気の出る色なので気に入ってます。
工事中はすべての窓が覆われていたので暑さに耐えられるかなと
心配でしたが、入梅前に終わったので蒸し暑いこともなく大丈夫でした。
毎日工事に来てくださった職人さんも、HMの担当さんも本当に良くして
下さり感謝しています。

No title

わぁ、おしゃれな外観ですね!
かわいいカフェかペンションみたい。
間違って覗きに来る人とかいませんか?
ご近所では目立つ有名なおうちなのでは?

暑さが本格的になる前に完了してよかったですね。


miho さんへ

ようやく終わってほっとしています。

10年前は私も若かったのでこんなかわいらしい外観で建てましたが、
今はもう少しモダンな感じが好みです。
もう一度家を建てたらああしたい、こうしたいと妄想しますが
きっとずっとこの家に住むんだろうな~。

それにしても、一軒家って建てた後もなんだかんだとお金がかかりますね。
Secret

プロフィール

りみ

Author:りみ
インテリアのこと、こども達のこと、うさぎのこと、仕事のことなどなど日々の出来事をのんびりと記録しています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
メールはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
